スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

特撮の話をしてみよう その5

今回は、「ブルースワット」
Bs.jpg

すごくどうでもいいけど、ちょっと体動かしただけで全身筋肉痛になったw
以下ネタバレ
エイリアン集団「スペースマフィア」を討つために作られた秘密組織・「ブルースワット」。
このブルースワットに所属する鳴海 翔(通称:ショウ)、美杉沙羅(通称:サラ)、シグの3人は、初出撃で見事にエイリアンを倒すが、ブルースワット攻撃セクション主任・不破にインヴェード(憑依)したエイリアンによって組織は滅ぼされてしまった。
組織の中で唯一生き残ったショウ達3人は、ダミー企業「ブルーリサーチ」を拠点に、民間人の宇佐美星児(通称:セイジ)、麻生すみれ(通称:スミレ)と共にスペースマフィアと戦ってゆく。

メタルヒーロー13作目らしいのですが...そんなに続いていたんだね。
ブルースワットは個人的にヒーローの中で1,2を争うぐらいデザインが好きです。このヘルメットと防弾ジョッキのうような強化装甲を着込むという行動が好きでした。特に露出している肌の部分がいい感じですよね。
後半のゴールドプラチナムが出てきた辺りからは、たぶん見なくなりましたね。

この前、動画サイトでこれの玩具を見たのですが
何ですか、あれ!?明らか子供用じゃないでしょ。薬莢する玩具ってあれぐらいじゃないですかね。

これはVシネマとか深夜特撮とかでリメイクして欲しいですね。もちろんリアル路線の方向で!
スポンサーサイト

テーマ : レビュー・感想
ジャンル : ゲーム

コメントの投稿

非公開コメント

Search Under This Blog
Twitter
Recent Entries
Categories
Monthly Archieves
Comment
Trackback
Profile

ジャヴュ・ドッペル

Author:ジャヴュ・ドッペル
えらいとこ見られた
こりゃあもう 百年目 じゃと思いました

あと、このブログは敬称略ですので悪しからず。

Links
QR Code
QR
RSS Feed
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。