

読んでみたい本

告白 (中公文庫)告白 (中公文庫)
(2008/02)
町田 康

商品詳細を見る


私の家では一年毎に取っている新聞が変わる。産経新聞が「今年はウチで!」といえば、負けじと讀賣新聞が「来年はウチで!」と言ってくるおかげでこうなった。
昔は家電なんかもくれたらしいのだが、最近は粉洗剤を大量にくれる。「一年で使い切れるかな」と思っていたら、半年もしないうちに使い切ってしまうのだから、我が家の洗濯物が多いということに驚嘆させられる。

そんなことはともかく、一昨年は讀賣、去年は産経、そして今年は讀賣になった我が家であるけども、一つ残念なことがあった、何曜日かは忘れたが、夕刊で町田康が持っていた連載がなくなっているようなのだ、たぶん。
「たぶん」というのは、最近忙しくてちゃんと夕刊を読めていないからなのだけど、それでも気が付けば必ず確認しているつもりである。しかし、一向に「町田」の文字は見つからない。
一番好きなコラムだっただけに残念で仕方がない。恥ずかしながら、町田康のコラムは割と読んだのだけど、彼の小説を最初から最後までちゃんと読んだことがない。友人の家で少し読んだだけで……ああ、そういえば音楽も聞いたことがなかった。

まあ、そんなわけで近々本屋に寄って買おうと思う。

テーマ : 管理人日記
ジャンル : アニメ・コミック

コメントの投稿

非公開コメント

Search Under This Blog
Twitter
Recent Entries
Categories
Monthly Archieves
Comment
Trackback
Profile

ジャヴュ・ドッペル

Author:ジャヴュ・ドッペル
えらいとこ見られた
こりゃあもう 百年目 じゃと思いました

あと、このブログは敬称略ですので悪しからず。

Links
QR Code
QR
RSS Feed
