スポンサーサイト


エイプリルフールに便乗し損なった

今年のエイプリルフールくらいネタをぶっ込んでやろうと思ってたんですが、予約投稿が上手くいかず反映されていませんでした。なんてこった!

そんなわけで翌日になってエイプリルフールに書いたネタを公開するハメに……恥ずかしいぞ、私!



「今日からジャッペルのショートショートはアイドル応援ブログに変身します!」

実は俺、アイドルが好きだったんだよね? みんな知ってる? AKBってモンスターアイドルのこと? 知ってるよね、みんな可愛いよね☆

中でも俺が好きな曲は「フライング・ゲットー」なんだよね。ナチを題材にした名曲なんだよね!! なんて社会派!


フライング・ゲットー

Na Na Na Na NAZI Na Na Na
Na Na Na Na NAZI Na Na Na
Na Na Na Na NAZI Na Na Na
Na Na Na Na NAZI Na Na Na

ギラギラッ 容赦ないヒムラー
連射で打ち付けるin the camp
ファシズム思想が急擡頭
落ち着かないのはゲシュタポのせい

V2 ロケットを
撃てば 逸れるのに
ロンドン また狙う君って
もしかしてもしかして

フライングゲットー
僕はSS将校
君の命
今すぐ手に入れようか

フライングゲットー
居場所言われる前に
心の内 ビビッと 感じるままに
どこにいても(どこにいても)
耳の形で(耳の形で)
君がナチにバレバレ バレていたのさ

フライングゲットー
だから 誰より早く
君の財産すべて 総統(ソートー)のもの
好きだからナチ・フラゲ!


PanzerShcreck(パンツァーシュレック) 撃ち込め
Gewehr(ゲヴェーア)だけじゃ勝てない
告白教会 見つけろ!
入党してなきゃ楽しくないぜ!

右足 引き摺ってる 
ゲッベルス お出ましだ
ヤツが宣伝相さ
演説やらせてみりゃ天才!

フライングゲットー
弾がジャムってみても
腰にデカイの一発
あるある M24(エム フィーア ウント ツヴァンツィヒ)

フライングゲットー
いつも 電撃戦(ブリッツクリーク)さ
持久戦になっちゃても ドーラで撃退さ!
マウス一機でも(マウス一機でも)
ラッテ二機でも(ラッテ二機でも)
僕が君へツェッペ ツェッペリンでゼーレーヴェ

フライングゲットー
判決 待ってるような
まわりの将校たちを出し抜いて
得意げにラブ・南米!


フライングゲットー
僕はSS将校
君の命
今すぐ手に入れようか

フライングゲットー
居場所言われる前に
心の内 ビビッと 感じるままに
どこにいても(どこにいても)
耳の形で(耳の形で)
君がナチにバレバレ バレていたのさ

フライングゲットー
だから 誰より早く
君の財産すべて 総統(ソートー)のもの
好きだからナチ・フラゲ!


Na Na Na Na NAZI Na Na Na
Na Na Na Na NAZI Na Na Na
Na Na Na Na NAZI Na Na Na
Na Na Na Na NAZI Na Na Na






知り合いでAKB好きのヤツがいるんですが、彼が「俺さ、フライング・ゲット買ったんだ!」って言ったのを「えっ、フライング・ゲットー? なにそれ、専門書?」って返したのが、今回の替え歌を作るきっかけになりました。ほとんど聞いたことのないAKBの曲を聞き込んでナチ・ソングに変えたわけですが、これって絶対需要ないよね。てか、AKBファンとナチスファンの両方から怒られそうな内容だけど、まあいいか。 エイプリルフールだし。
スポンサーサイト

テーマ : 管理人日記
ジャンル : アニメ・コミック

コメントの投稿

非公開コメント

No title

ナチスにもAKBにもそれなりの興味がある通りすがりですが、大爆笑してしまいました。君がナチにバレバレ...すばらしいセンスです!

どうも

ナチスとAKBの両方に興味がある人がいらっしゃるとは……ええ、笑って頂けて嬉しい次第です。
Search Under This Blog
Twitter
Recent Entries
Categories
Monthly Archieves
Comment
Trackback
Profile

ジャヴュ・ドッペル

Author:ジャヴュ・ドッペル
えらいとこ見られた
こりゃあもう 百年目 じゃと思いました

あと、このブログは敬称略ですので悪しからず。

Links
QR Code
QR
RSS Feed
