スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

0011ナポレオン・ソロ


The Man from U.N.C.L.E.The Man from U.N.C.L.E.
(2005/01/04)
不明

商品詳細を見る


当然リアルタイムで見たことはないのですが、再放送で「0011ナポレオン・ソロ」こと“The Man From U.N.C.L.E.”をずっと見ていたのですが、いよいよ最終回を迎えてしまいました……南無三!

ロバート・ヴォーン演じるナポレオン・ソロ(コードネーム0011)とデヴィッド・マッカラム演じるイリヤ・クリヤキン(コードネーム002)がメインキャストのドラマなんですが、最初はハードな内容だったのに回を重ねる毎にコメディ色が強くなって、これがこれで面白かったです。

一応日本で放送されたテレビドラマの最終回は「アンクルマンに明日はない(The Deep Six Affair)」なのですが、本場アメリカでは、さらに前後に分けて二話放送されていて、タイトルは「The Seven Wonders of World Affair(直訳すると「世界情勢の七不思議」かな?)」というのですが、残念ながらこれは日本未放送。

ちゃんと最終回観たいな! って思って調べてみたら、流石というか何というか、その二話だけ切り取って映画「地球を盗む男(How To Steal The World)」として公開してました……昔からこういう汚い商売ってあったんですねw

まあ、そんなわけで、個人的にはシーズン3か4のテーマが一番洒落ていると思うのですが、多分一番人気があるのはファーストシーズンでしょうね。





スポンサーサイト

テーマ : 管理人日記
ジャンル : アニメ・コミック

コメントの投稿

非公開コメント

Search Under This Blog
Twitter
Recent Entries
Categories
Monthly Archieves
Comment
Trackback
Profile

ジャヴュ・ドッペル

Author:ジャヴュ・ドッペル
えらいとこ見られた
こりゃあもう 百年目 じゃと思いました

あと、このブログは敬称略ですので悪しからず。

Links
QR Code
QR
RSS Feed
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。