

The Simsの裏技?

いろいろと調べて見たら、海外のサイトにThe sims FreePlayのチートが載っていました。


それによると

(一度もThe simsを起動していなければこの行程は無視していい)まずThe simsをセーブして終了するを選択してゲームを切る。気になる人はタスクマネージャでThe simsのタスクを切る。

一旦wifiやモバイルネットワークといった通信を遮断した状態(フライトモード)でThe simsを起動

サーバと接続できないというエラーが出ても複数回、再試行する

The simsは終了せずにホームボタンを押して、設定画面で再び通信を立ち上げる

The simsに戻ってサーバとの接続を再試行、認証が終わったらゲームを始める

ゲームをしながら、ホームボタンを押し設定で日時設定で時間を進める。

ゲーム内の時間も進んでいる!

だそうです。
試していないので分かりませんが、サイトの反応を見る限り有効な方法だとか。

テーマ : レビュー・感想
ジャンル : ゲーム

コメントの投稿

非公開コメント

Search Under This Blog
Twitter
Recent Entries
Categories
Monthly Archieves
Comment
Trackback
Profile

ジャヴュ・ドッペル

Author:ジャヴュ・ドッペル
えらいとこ見られた
こりゃあもう 百年目 じゃと思いました

あと、このブログは敬称略ですので悪しからず。

Links
QR Code
QR
RSS Feed
