スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

映画バカ一代(スリー・デイズ)

スリーデイズ [Blu-ray]スリーデイズ [Blu-ray]
(2012/03/02)
ラッセル・クロウ、エリザベス・バンクス 他

商品詳細を見る


あらすじ
2年生大学の教師を務めているジョン。
ある日、自宅に警察が押し入ってきた。上司を殺した容疑で妻に逮捕状が出ているという。裁判で徹底抗戦したものの、結果は有罪、妻は投獄されることに……妻の無実を信じ、ジョンはある計画を実行する。

フランス映画「すべて彼女のために」のハリウッド・リメイクです、といっても私はオリジナルを観ていないので比べることは出来ませんが……しかし調べてみるとオリジナルの方が弱々しくて、大学教授っぽいですねw
いや、ラッセル・クロウは演技派で素晴らしいことは間違いないのですが、筋肉マッチョマンってイメージが強いので、いかんせん、脱獄が難儀に見えないというか、彼なら最後にやってくれるだろうという妙な安心感がありました。それがこの映画のマイナス点といえばマイナス点だけど、気にするほどのことでもありません。

いやあ、ラッセル・クロウなら大丈夫でしょという安心感はあったものの、それでもやっぱりドキドキしますね。いやー、そういう意味で喉が渇く映画でした。
スポンサーサイト

テーマ : 映画レビュー
ジャンル : 映画

コメントの投稿

非公開コメント

Search Under This Blog
Twitter
Recent Entries
Categories
Monthly Archieves
Comment
Trackback
Profile

ジャヴュ・ドッペル

Author:ジャヴュ・ドッペル
えらいとこ見られた
こりゃあもう 百年目 じゃと思いました

あと、このブログは敬称略ですので悪しからず。

Links
QR Code
QR
RSS Feed
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。