スポンサーサイト


L.A.NOIREのカーマニアについて

L.A.NOIREには他のゲーム同様に実績があります。中でも達成が難しいと思われるのが「カーマニア」です。ゲームに登場する95車種全てに乗車するというもので、非常に骨が折れます。
中でも私が苦労したのが2ドアの車。運が良かったのか。それとも、たまたまなのか分かりませんが、4ドアとスポーツカー、商業車は比較的簡単に手に入れることが来ました。

さて、基本的には「L.A.Noire攻略wiki」に載っているYoutubeの動画を参考にすると良いと思います。根気よく探し回っていると多分あります。
しかし、そう上手くはいかない車もありまして、私の場合はビュイック・カスタム、パッカード・カスタム、ナッシュ・スーパー600(一般版)、そしてインターナショナルKB8です。一応、誰かの助けになれば……ということで、手に入れた方法を書いておきます、必ず上手くいくとは断言できませんが、比較的見つかると思います。

ビュイック・カスタム
風紀犯罪課のミッション「罠」をプレイ中に、ボクシングの試合が行われた会場の駐車場にあります。

パッカード・カスタム
放火特捜課のミッション「ガス工事の男」のプレイ中に立ち寄る「インスタヒート社」の駐車場にあります。

ナッシュ・スーパー600(一般)
警察のナッシュとは若干デザインが違います。Youtubeなどで確認してから探すと良いかと思います。
殺人課のミッション「半月の殺人鬼」のプレイ中に「記録保管所」の駐車場にあります。私の場合は、イベント(シャンデリアが落ちるヤツ)の前にはなかったのに、後に行くとありました。人によってはその次に立ち寄る「L.A.公立図書館」にあるかも。

インターナショナルKB8
交通課のミッション「堕ちた偶像」のプレイ中に立ち寄る「シルバースクリーン工房」前に停めてあるかヤツか、風紀犯罪課のミッション「ブラック・シーザー」に出てくる「ポーラー・ベア製氷工場」前に停めてあるヤツ。
シルバースクリーン工房にあるやつはミッション中にしか出てこない(確認済み)。
ポーラー・ベア製氷工場のやつはミッション中には出てこなかったような気がする(未確認なので不明)

シチュードベーカー・コマンダー(警察車両)
色々とる方法があるんだそうですけど、私は交通課のミッション「堕ちた偶像」で最初に立ち寄る交通事故現場で見つけました。

あと、wikiには「楽にアンロック車を入手できる方法」って載っているんですが、結構使える手だと思います。
ただし、警察車両や一部の商業車(大型)、あと試していませんがスペシャルカーでは使えない手です。
スポンサーサイト

テーマ : レビュー・感想
ジャンル : ゲーム

コメントの投稿

非公開コメント

No title

カーマニアで、パッカードカスタムとインターナショナルKB8で困っていた者ですw

上記のおかげで見つかりました!!
ありがとうございます!

カスタム車ってゲーム中の個人の人(きっと社長さんとか)の、
特注品なんですかね?^^;
この場所にしか存在しないので。

どうもありがとうございましたm(_ _)m

コメントありがとうございます

車が見つかって何より、お役に立てて光栄です。

確かに社長さんや大金持ちといった人たちの特注品という設定なのかもしれませんね。そんな裏事情を知っていたら、車探しがもっと簡単だったんだと思いますが、残念ながら知らなかったので苦労しましたよw
Search Under This Blog
Twitter
Recent Entries
Categories
Monthly Archieves
Comment
Trackback
Profile

ジャヴュ・ドッペル

Author:ジャヴュ・ドッペル
えらいとこ見られた
こりゃあもう 百年目 じゃと思いました

あと、このブログは敬称略ですので悪しからず。

Links
QR Code
QR
RSS Feed
