

Timbuk2を買ったった!

突然ですが、前から私「バリスティック・ナイロンが使われたカバンが欲しいなぁ」と思っていたわけですよ。で、アマゾンさん見てたら安くで売ってたので、速攻でポチッちゃいました。

たぶんシーズン終わりだから安くなってたんだと思うんですが、8000円台で買えましたよ、パソコンのスリーブつきモデル(D-Luxとかいうやつ)が、お買い得です

TIMBUK2(ティンバックツー) D-Lux メッセンジャー/レースストライプ S ブラック/ガンメタル/レヴレッドTIMBUK2(ティンバックツー) D-Lux メッセンジャー/レースストライプ S ブラック/ガンメタル/レヴレッド
()
TIMBUK2(ティンバック2)

商品詳細を見る


色はこれじゃなくて青色なんですが、結構丈夫でいいっすよ。

テーマ : レビュー・感想
ジャンル : ゲーム

コメントの投稿

非公開コメント

Search Under This Blog
Twitter
Recent Entries
Categories
Monthly Archieves
Comment
Trackback
Profile

ジャヴュ・ドッペル

Author:ジャヴュ・ドッペル
えらいとこ見られた
こりゃあもう 百年目 じゃと思いました

あと、このブログは敬称略ですので悪しからず。

Links
QR Code
QR
RSS Feed
