スポンサーサイト


映画バカ一代(ホーボー・ウィズ・ア・ショットガン)

HOBO WITH A SHOTGUN ホーボー・ウィズ・ショットガン TシャツHOBO WITH A SHOTGUN ホーボー・ウィズ・ショットガン Tシャツ
()
FRIGHT RAGS

商品詳細を見る


Amazonさんでも、まだTシャツとサントラしか売ってませんが……Hobo With A Shotgunを観てきました!

ホーボーというのは放浪者とか流れ者という意味で、劇中ではいわゆるホームレスさんなわけですが、この映画はそんな彼が暴力と麻薬と汚職と性欲にまみれて腐った町をショットガン1つで正していくという是正ムービー!

意味もなく流血!
意味もなく内臓破裂!
意味もなく四肢破壊!
意味もなくおっぱい!
意味もなく爆発!
意味もなく青タン!
意味もなくマッスルカー!
意味もなく……以下永遠に続く。

ホント、ストーリーなんてぶっちゃけ皆無なんだけど、面白かったです。なにが面白いって聞かれると私も困っちゃうんですけど、まあ、強いて言えばフェイクだと分かっているから残酷を通り越してギャグに見えうところかなー

いや、ホント、サイコーな映画でした。
いい意味で頭悪すぎ! ナイスぼんくら!
あ、あと、日本語字幕では「地獄の使者」ってなっていた「The Plague」がダサかっこ良すぎ! 明らかにダサいんだけど、でもかっこイイ! こいつはホント、癖になるかっこよさ!!!

こういうお馬鹿映画がどんどん量産されたら良いのになぁと思う今日この頃です。
あと、私の隣であまりにも残酷シーンの連続でどんよりと暗くなってたカップル、お前たちに警告だ! 

「劇場に足を運ぶ前に、ちょっとは下調べしましょう」

ってか、レイトショーで、あんなタイトルなら明らかにゴアもんだろ、ゴアもん! おっぱい出しながら人殺しとか当たり前だろ、常識的に考えて!(口元から謎のヨダレをたらしながら)
スポンサーサイト

テーマ : 映画レビュー
ジャンル : 映画

コメントの投稿

非公開コメント

Search Under This Blog
Twitter
Recent Entries
Categories
Monthly Archieves
Comment
Trackback
Profile

ジャヴュ・ドッペル

Author:ジャヴュ・ドッペル
えらいとこ見られた
こりゃあもう 百年目 じゃと思いました

あと、このブログは敬称略ですので悪しからず。

Links
QR Code
QR
RSS Feed
