スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

映画バカ一代(宇宙人ポール)

Paul (2011) [Blu-ray]Paul (2011) [Blu-ray]
(2011/06/13)
Paul

商品詳細を見る


今年最初の劇場で観た映画は「宇宙人ポール」です。ご存知「ホット・ファズ 俺たちスーパーポリスメン」の名コンビがスクリーンに帰ってきました!
といっても、警察官ではなくオタク(ナード)としてですが。

アメリカにも日本のコミケのようなものコミコンというのがありまして、それに参加しようとイギリスからやってきた二人組みが宇宙人と遭遇し、行動を共にすることになるという映画なのですが、いやぁ、ホント面白かったです!

なにせ、スタートレックの迷場面「地球より重力の強い惑星での戦闘」



を再現しようとするシーンなんて爆笑ものです!(とはいえ、劇場で笑っていたのは私だけでしたが)

でも、そんなオタクなシーンが面白いなんていうと、普通の人が見ても面白くないのか?と疑問に思われるかもしれませんが、そんなことはありません。
そりゃ、アメリカやSiFi、ナードに関する知識があればあるほど良いですが、なくても問題なく楽しめます。爆笑必至なんで、ぜひ劇場、あるいはDVD、BLDをご購入ください。
スポンサーサイト

テーマ : 映画レビュー
ジャンル : 映画

コメントの投稿

非公開コメント

Search Under This Blog
Twitter
Recent Entries
Categories
Monthly Archieves
Comment
Trackback
Profile

ジャヴュ・ドッペル

Author:ジャヴュ・ドッペル
えらいとこ見られた
こりゃあもう 百年目 じゃと思いました

あと、このブログは敬称略ですので悪しからず。

Links
QR Code
QR
RSS Feed
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。