

映画バカ一代(ピザ・ボーイ)


30 Minutes Or Less [Blu-ray]30 Minutes Or Less [Blu-ray]
()
不明

商品詳細を見る


クリスマスでカップルたちの巣窟と化した梅田スカイビルへ、ピザボーイを観るため行ってきた私ですが、そろそろ公開が終わるとはいえ、客が少なすぎて焦りました。
いや、ほんと20人いるかいないかぐらいって……観客少なすぎでしょ!!

ま、そんなことはともかく。
この映画、結論からいって、そんなに面白くなかったというか、ネタがちょっと上滑りしていて、残念な結果に仕上がっています。ギークネタもまあまあだし、下ネタもそこまで洗練されていない……まあ、詰めがあまいって感じですね。ここさえキチンと押さえたら、割といい作品になったのではないかと思えて残念です。

個人的に面白かったのは「ソーシャルネットワーク」でザッカーバーグを演じたジェシー・アイゼンバーグに「トニー(名前は忘れたので適当)のフェイスブック見た?」と聞かれ「いや、僕フェイスブック辞めたんだ」って返事したってやり取りですね。そりゃ、皮肉がきつすぎるってw

テーマ : 映画レビュー
ジャンル : 映画

コメントの投稿

非公開コメント

Search Under This Blog
Twitter
Recent Entries
Categories
Monthly Archieves
Comment
Trackback
Profile

ジャヴュ・ドッペル

Author:ジャヴュ・ドッペル
えらいとこ見られた
こりゃあもう 百年目 じゃと思いました

あと、このブログは敬称略ですので悪しからず。

Links
QR Code
QR
RSS Feed
