スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

映画バカ一代(ドライブ・アングリー)


ドライブ・アングリー [Blu-ray]ドライブ・アングリー [Blu-ray]
(2011/12/22)
ニコラス・ケイジ、アンバー・ハード 他

商品詳細を見る


娘を殺され、孫を奪われた男が地獄の底からやってきた!

設定の時点でB級&おバカ映画の雰囲気(特に地獄ってフレーズ)がぷんぷんするわけですが、ええ、そうです、こいつはB級映画です。ケイジおじちゃん最近こういうマイナーな映画によく出ているような気がするんですけど、気のせいでしょうか。

ま、それはともかく、この映画、かなりぶっ飛んでて、面白かったですよ。
多分、映画史上はじめて、女とファックしながら銃撃戦する……あ、あったわシューテムアップが! ま、珍しいアクションが観られます。なにせ、このファック&ファイアはなかなかシュールで、かつゴア表現たっぷりで、フェイクの血に飢えたボンクラ&犯罪者予備軍みたいな人にはうってつけのテイストです。

ちょっと映画として長いかなー、冗長かなーとか思ったけど、まあ、おバカシーンのクオリティから考えたら苦になりません。

あと一言。追ってくるFBI捜査官(厳密には違うけど)凄すぎ!
スポンサーサイト

テーマ : 映画レビュー
ジャンル : 映画

コメントの投稿

非公開コメント

Search Under This Blog
Twitter
Recent Entries
Categories
Monthly Archieves
Comment
Trackback
Profile

ジャヴュ・ドッペル

Author:ジャヴュ・ドッペル
えらいとこ見られた
こりゃあもう 百年目 じゃと思いました

あと、このブログは敬称略ですので悪しからず。

Links
QR Code
QR
RSS Feed
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。