スポンサーサイト


HD

�����������<br /> on Twitpic

Twipicからの転載なので、画像がかなり荒っぽくなっていますが、サイト元だともうちょっと綺麗です。


さて、ようやく我が家にもテレビがやって来たわけですが、いざ我が家に置いてみると売り場での印象よりもデカく感じます、さすが40インチ。
最初は32ぐらいでいいかなって思ってましたが、まあ

デッカイコトハイイコトダー

ってことですねw

我が家にあるスカパーチューナーは古い機種なので、当然のことながらHDMIなんてついていないので、ピン端子で繋いでいたのですが、後に背面を見てみるとD1端子が搭載されていることに気付き、Amazonで取り寄せ繋いでみたら、あら不思議、予想外に綺麗!

あ、あと、PS3とかは必ずHDMIで接続した方が良いみたいで、全然画質が違いました。
ピンだと文字が潰れて、ダブって、何が何だか訳分からん状況になりましたけど、さすがHDMI綺麗だぜ!!
スポンサーサイト

テーマ : 管理人日記
ジャンル : アニメ・コミック

コメントの投稿

非公開コメント

Search Under This Blog
Twitter
Recent Entries
Categories
Monthly Archieves
Comment
Trackback
Profile

ジャヴュ・ドッペル

Author:ジャヴュ・ドッペル
えらいとこ見られた
こりゃあもう 百年目 じゃと思いました

あと、このブログは敬称略ですので悪しからず。

Links
QR Code
QR
RSS Feed
