スポンサーサイト


歩き回った

実家のテレビの調子がいよいよ悪くなってきてしまいました。

わざわざ買い換えて、古いテレビを捨てるのは癪だったけど、壊れたのなら仕方ない……となんだか虫の良いこと言って、液晶テレビを買いに色々な電気店を巡りました。

地元のヤマダ電機とJoshinは高いし、なんといっても店員さんが不親切でした。

というわけで「お前は電気モノに詳しいだろ?」と謎の決めつけとによって、クソ田舎から母に引きずられて、梅田のヨドバシカメラに行きました。店を一通り見た後、急に母が「ついでに難波のヤマダ電機(LABI)にも行こうか」と言いだし、内心「遠いし、めんどくさいなぁ」とか思いながらも、また、ついていくはめに……

地下鉄に乗って、なんばパークスを抜けて、やってきたヤマダ電機LABIですが、いつ来ても思うのですが、広いですよねあそこ。
そりゃ、もう、、めちゃんこ広い、無駄に広い。ブラーっと店を巡り、安かったソニーのブラビアを購入。

これで帰れると思った矢先

「ついでに冷蔵庫も見よ。今のちょっと壊れているし」

と母が、またしても言いだして冷蔵庫も購入、前に使っていた冷蔵庫と同じ三菱製です。


期待に胸膨らむ配達日は28日(日)にだそうですが……ともかく、それまでにケーブル類を揃えておかないと。
スポンサーサイト

テーマ : 管理人日記
ジャンル : アニメ・コミック

コメントの投稿

非公開コメント

Search Under This Blog
Twitter
Recent Entries
Categories
Monthly Archieves
Comment
Trackback
Profile

ジャヴュ・ドッペル

Author:ジャヴュ・ドッペル
えらいとこ見られた
こりゃあもう 百年目 じゃと思いました

あと、このブログは敬称略ですので悪しからず。

Links
QR Code
QR
RSS Feed
