スポンサーサイト


ソフトバンクがまた新作出したみたい

ソフトバンクから3機種新作が出ました。
といっても、内2機種はすでに販売済みの機種のリメイク……といえば聞こえは良いですが、要は外装を変えただけで別の型番を与えて、さも新作のように扱うという、ちょっと汚いような気がします。

さて、既発表の機種は共にシャープ製で、009SHとして販売されているものにヤフー独自の機能と特典が付くという、嬉しい人には嬉しいだろうけど、大半はドーデモ良いと思うモノです。

もう一つは、二つ折りスマートフォンとして宣伝されていた007SHのハローキティーバージョン。これも私にはドーデモ良いけど、でも、ハローキティーのファンは多く、世界中にいるといわれているのでSIMロックフリーにしたら、海外でも売れるのではないかな? と思う。まあ、ソフトバンクがロック解除するとは思えないけども……

最後は新機種、第三世界で格安スマートフォンを売りまくって大人気のHuaweiのVisionです。世界的に見るとデュアルコアではないのでハイエンドモデルではないけども、日本では悲しいかな銀河2以外はシングルコアなので、意外と高スペックの部類に入るというミドルエンドモデルです。
機能的には良いと思いますが、ソフトバンクで販売された他のHuawei機種と同様に、最初から投げ売りか、売れなくて投げ売りか、ともかくそんな状況になるかもしれません。

にしても、今年は本当にHTCのハイスペックモデルでないのかな……出て欲しいな……
スポンサーサイト

テーマ : スマートフォン
ジャンル : 携帯電話・PHS

コメントの投稿

非公開コメント

Search Under This Blog
Twitter
Recent Entries
Categories
Monthly Archieves
Comment
Trackback
Profile

ジャヴュ・ドッペル

Author:ジャヴュ・ドッペル
えらいとこ見られた
こりゃあもう 百年目 じゃと思いました

あと、このブログは敬称略ですので悪しからず。

Links
QR Code
QR
RSS Feed
