スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

映画バカ一代(沈黙の宿命)

沈黙の宿命 TRUE JUSTICE PART1 [DVD]沈黙の宿命 TRUE JUSTICE PART1 [DVD]
(2011/08/02)
スティーヴン・セガール

商品詳細を見る


日本でスティーヴン・セガール主演の映画が封切られたら、必然的に「沈黙の○○」というタイトルになってしまいますが、御存知の通り、どれも別作品です。

しかしながら、この「沈黙の宿命」と銘打たれた作品はイギリスのチャンネル5で放送されたドラマ“True Justice”の第一話です。だから、販売会社のハピネットが“クライムアクションシリーズ”と銘打って、まるでシリーズ物の映画のように宣伝しているのは、おかしな話ってわけです。
「沈黙の○○ part1」という具合で販売したらいいのに、わざわざ各話に新しい邦題を考える……なんとも骨が折れる仕事です。

ちなみに2話以降の邦題は

沈黙の啓示
沈黙の背信
沈黙の弾痕
沈黙の挽歌
沈黙の神拳

となっています。

さて、肝腎の内容ですが……
なんと、スティーヴン・セガールのペチペチ拳法が解消されました!!

解消といっても、改善されてキビキビ動くようになったというわけではなく、セガールおじさんのアクションシーン自体が少なくなている……というか、ほとんどない! 部下の人たちばっかり頑張っていて、セガールは後ろからハンドガンで応戦するぐらい、なんだこれ!

もう、これはクオリティー低すぎて、コメントのしようもありません。酷い。テレビドラマの予算ではスタントマンを雇うことが出来なかったのでしょう……ああ、ペチペチ見たかったな!
スポンサーサイト

テーマ : 映画レビュー
ジャンル : 映画

コメントの投稿

非公開コメント

Search Under This Blog
Twitter
Recent Entries
Categories
Monthly Archieves
Comment
Trackback
Profile

ジャヴュ・ドッペル

Author:ジャヴュ・ドッペル
えらいとこ見られた
こりゃあもう 百年目 じゃと思いました

あと、このブログは敬称略ですので悪しからず。

Links
QR Code
QR
RSS Feed
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。