

映画バカ一代(ハリー・ポッターと死の秘宝 Part2)

あらすじ
ハリー・ポッター(ダニエル・ラドクリフ)たちとヴォルデモート卿(レイフ・ファインズ)の間で繰り広げられる最後の戦い。この壮大なクライマックスで魔法界における善と悪の戦いは、本格的な交戦へとエスカレートする。この戦いは今までで最も危険なものであり、もはや誰一人としてその身が安全な者はなかった。しかも、ヴォルデモート卿との最終決戦で最後の犠牲を払うことになるのはハリー。そしてすべての謎が明らかになり、物語はフィナーレを迎える。


感想
映画ハリポタが始まってもう結構な時間が経つんですねぇ…10年くらいたったかな?
毎回行ってるけど1作目とかなり雰囲気が変わった作品にだったなぁ

Part1は個人的にあまり面白くなかったと感じた所為か、今回は普通に面白かった
まぁ、所々に「ん? どういう意味?」って理解できないシーンはあったけど、そこは原作読めよ、って事なんだろう
それにしても洋画とかは間というか、こう睨み合って沈黙のって感じのシーンは少ないねぇ
魔法の撃ちあいとか、敵味方入り乱れ方とか戦場が脳裏に浮かんだよw
もうお互いに必死になって隙があったら攻撃するってのが
ああ、日本と違うなぁって感じたね
それにしてもドラコのヘタレっぷりは相変わらずwいいわぁww最高だわぁ

コメントの投稿

非公開コメント

Search Under This Blog
Twitter
Recent Entries
Categories
Monthly Archieves
Comment
Trackback
Profile

ジャヴュ・ドッペル

Author:ジャヴュ・ドッペル
えらいとこ見られた
こりゃあもう 百年目 じゃと思いました

あと、このブログは敬称略ですので悪しからず。

Links
QR Code
QR
RSS Feed
