

映画バカ一代(RED)

RED/レッド ブルーレイ+DVDセット [Blu-ray]RED/レッド ブルーレイ+DVDセット [Blu-ray]
(2011/05/18)
ブルース・ウィリス、モーガン・フリーマン 他

商品詳細を見る


ざっくりとしたあらすじ
引退した元スパイが次々に暗殺され、元CIAの腕利きエージェントであった主人公も、その標的になり、組織から命を狙われる羽目に。かつての敵や仲間たち(CIAやMI6、KGBや殺し屋)と共に命を狙われた真相を探る。ちなみにREDとはRetired Extremely Dangerousの略で日本語でいえば「引退したけど超危険人物」って感じ。


引退した親父たちが、ションベン臭いガキどもに「本当の戦い」を教えるという、名づけるなら「ランバラル・ムービー」。
ストーリーもシンプルで、わかりやすく、ごちゃごちゃしたことなんて一切ないので、もう気軽に観られます。勧善懲悪、敵は皆殺し、殺って、撃って、殴って、爆破って、と、まあ、非常にボンクラテイストに仕上がっているのでオススメです。あと、キチガイやらせたらピカイチなジョン・マルコヴィッチの怪演が光りますので必見です。

テーマ : 映画レビュー
ジャンル : 映画

コメントの投稿

非公開コメント

Search Under This Blog
Twitter
Recent Entries
Categories
Monthly Archieves
Comment
Trackback
Profile

ジャヴュ・ドッペル

Author:ジャヴュ・ドッペル
えらいとこ見られた
こりゃあもう 百年目 じゃと思いました

あと、このブログは敬称略ですので悪しからず。

Links
QR Code
QR
RSS Feed
