スポンサーサイト


映画バカ一代(トロン:レガシー)

「トロン:レガシー」は80年代前半に製作された「トロン」の続編ですが、私は、恥ずかしながら前作を未視聴ですw
もちろん、観ようとはしたんですけど、あのポケモンショック顔負けの“ヴィヴィット”かつ“エッヂ”の効いた映像を見続けることが私には到底出来そうに思えず、断念していました。

さて、そんな話はともかく

トロン:レガシー DVD+ブルーレイ・セット [Blu-ray]トロン:レガシー DVD+ブルーレイ・セット [Blu-ray]
(2011/06/03)
ジェフ・ブリッジス、ギャレット・ヘドランド 他

商品詳細を見る


トロン:レガシーのあらすじをザックリとまとめると、本当は電脳世界から抜け出せなくなり還られなくなっていた父親を「ヤツは俺を捨てたんだ!」と勘違い&ひねくれていた息子が、父親のポケベルの呼び出しに応じて電脳世界へと赴き、和解し、そして父親と共に電脳世界から脱出しようと頑張る話……ですw


えっと、個人的には終わり方が微妙でした。というか明らかに続編を作る気満々な終わり方が個人的には気に食わないってだけですが……まあ、でも、続編がでたら、なんだかんだ言いながらも観てると思います。
CG技術は素晴らしいし、ダフトパンクがカメオ出演していてクスりと笑えます。
スポンサーサイト

テーマ : 映画レビュー
ジャンル : 映画

コメントの投稿

非公開コメント

Search Under This Blog
Twitter
Recent Entries
Categories
Monthly Archieves
Comment
Trackback
Profile

ジャヴュ・ドッペル

Author:ジャヴュ・ドッペル
えらいとこ見られた
こりゃあもう 百年目 じゃと思いました

あと、このブログは敬称略ですので悪しからず。

Links
QR Code
QR
RSS Feed
