スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

2011・夏・スマートフォン

いやー、今年もやってきましたね。

各キャリアの、夏の携帯電話新作発表会が!!

今回は、昨今ブームになっているスマートフォンが、商品ラインナップの大半を占めてますけど、度胆抜かれる様な機種がなくて、ちょっと残念です。

今回で個人的にいいかなって思ったのは

au
ハードキーボード好きとしてREGZA Phone IS11Tか、WiMAXテザリングが可能なhtc EVO WiMAX ISW11HT

docomo
ソフトバンクが出すかもしれないけど、国内唯一のデュアルコアCPU搭載のGALAXY S II SC-02Cか、最初冗談かと思ったWindows7ケータイ F-07C

softbank
今のところなし。HTCのSensation出したら、間違いなく、それ一択。(もしDesireSなら……それ買うぐらいなら個人的にはDesireHD買った方が良いと思うので、なしってことで)


今回はガラケーとスマートフォンの間の子ハイブリッドの機種が多く、キャリアとしては、ガラケーから乗り換えて易いようにと頑張ったようです。
スポンサーサイト

テーマ : スマートフォン
ジャンル : 携帯電話・PHS

コメントの投稿

非公開コメント

Search Under This Blog
Twitter
Recent Entries
Categories
Monthly Archieves
Comment
Trackback
Profile

ジャヴュ・ドッペル

Author:ジャヴュ・ドッペル
えらいとこ見られた
こりゃあもう 百年目 じゃと思いました

あと、このブログは敬称略ですので悪しからず。

Links
QR Code
QR
RSS Feed
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。