スポンサーサイト


映画バカ一代(沈黙の復讐)

沈黙の復讐 [DVD]沈黙の復讐 [DVD]
(2011/05/03)
スティーブン・セガール、ダーレン・シャラヴィ 他

商品詳細を見る


あらすじ
主人公、警官セガール(もう役名とかいいでしょ、セガールでしょ)が部下を殺された恨みを晴らすため、仇であるチンピラをぶっ殺す話。今回は、同じチンピラグループに奥さんを殺されたロシアンマフィアのドンも仲間として参戦、オヤジたちの復讐が始まる!!


というわけで、ネタバレなタイトルと内容こそは相変わらずな感じですが、今回はセガール拳法(素手によるペチペチアクション)が大分減らされて、代わりにラブシーンと銃撃戦が増えた実験作というか、どう考えても失敗の香りがプンプンします。
それに、今回は製作及び脚本にセガール本人が参加しているという、これまた危険な香りで充満しているのですが、まあ、何だかんだで、いつものセガール映画でした。心配するだけ無駄でしたね。


今回のセガーリングアクションも吹き替えを使っていたようで、ちょっと残念です(そもそも、最近は吹き替えばっかりだけど)
見所は特にないです、いつもの、僕らのヒーロー、セガール御大でした。あ、でも、強いていえば、セガール映画の中でも類を見ない程、サイテーでボンクラな奴が悪役だったのが印象的でした。
スポンサーサイト

テーマ : 映画レビュー
ジャンル : 映画

コメントの投稿

非公開コメント

Search Under This Blog
Twitter
Recent Entries
Categories
Monthly Archieves
Comment
Trackback
Profile

ジャヴュ・ドッペル

Author:ジャヴュ・ドッペル
えらいとこ見られた
こりゃあもう 百年目 じゃと思いました

あと、このブログは敬称略ですので悪しからず。

Links
QR Code
QR
RSS Feed
