スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

映画バカ一代(アンストッパブル)

アンストッパブル ブルーレイ版スチールブック仕様 (4,000セット数量限定) [Blu-ray]アンストッパブル ブルーレイ版スチールブック仕様 (4,000セット数量限定) [Blu-ray]
(2011/04/27)
デンゼル・ワシントン、クリス・パイン 他

商品詳細を見る

あらすじ
ある運転手(My Name Is Earlというシットコムの弟・ランディ役、あるいはタイタンズを忘れないにも出てた人)がドジをして、列車が無人のままフルスロットルで暴走、それをリストラ間近のオヤジと離婚危機のルーキーが、止めにかかるという話。


とにかく、見所は暴走列車の力強さ、全てをなぎ倒し、全てをブチまける豪快さは、まさに圧巻の一言。ぶっちゃけ、主役は人間じゃなくコイツです。


実際の出来事を元にした映画は、結末を知っているだけに白けることが多いのですが、アンストッパブルはカメラワークが良いのか、それとも音楽が良いのか、なぜかは分かりませんけど、ドキドキ、ワクワクするし、それに、なにより上映時間の尺が短いので集中力が切れることがなく、なかなか飽きない仕上がりになっています。


スカッとする映画でした。
スポンサーサイト

テーマ : 映画レビュー
ジャンル : 映画

コメントの投稿

非公開コメント

Search Under This Blog
Twitter
Recent Entries
Categories
Monthly Archieves
Comment
Trackback
Profile

ジャヴュ・ドッペル

Author:ジャヴュ・ドッペル
えらいとこ見られた
こりゃあもう 百年目 じゃと思いました

あと、このブログは敬称略ですので悪しからず。

Links
QR Code
QR
RSS Feed
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。