スポンサーサイト


遊戯王新シリーズ

遊戯王ゼアルが放送開始しました
なんとBSでも放送されるとの事で、東京系列が映らない人も見れるという画期的なアニメに!!!

近未来の街、ハートランドでは、大人も子供もARデュエルに夢中になっていた。
ARデュエルとは、「D・ゲイザー」と「Dパッド」を使うデュエルで、
この2つを使用する事により、
地面から、空から、そして建物からモンスターがリアルに飛び出しぶつかり合う、超ド迫力デュエル!
この街で暮らす主人公・九十九遊馬も
このデュエルに夢中だったが、腕前は初心者レベルの連戦連敗チャンピョン。
ある事件がきっかけで学校位置の不良(笑)の凌牙とデュエルで対決する事になった遊馬。
このデュエルの最中に白昼夢を見て、気がつくと隣に謎の生命体アストラルが立っていたwww

で、この謎の生命体の記憶が99枚のカードになっていてヒカ碁みたいに2人で戦うって話
バイクの次は、サポーターがついてるって話w
前回のカード枠が白に対し、今回はカード枠が黒
レベルの位置も通常のカードとは逆の左についてます

で、昨日見てみたんだけど
すごい初心者向けになったね
解説とか、ちょっと入ってるし

それでも公式ルールとは違って
相変わらずLP4000 表側守備表示などなど
まぁ、遊戯王ってかなり難しいから子供には無理かもしれないけど、それでも公式ルール通りにはして欲しいね
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

Search Under This Blog
Twitter
Recent Entries
Categories
Monthly Archieves
Comment
Trackback
Profile

ジャヴュ・ドッペル

Author:ジャヴュ・ドッペル
えらいとこ見られた
こりゃあもう 百年目 じゃと思いました

あと、このブログは敬称略ですので悪しからず。

Links
QR Code
QR
RSS Feed
