スポンサーサイト


魔法少女まどか☆マギカ 最終回

ついに今日、最終回を迎えました
長かった
面白かった
虚淵なのに、それなりのグッドエンドwww

感動の最終回っていうより、結構唖然とさせられる展開だったかな
まどか が神みたいなものになって根本的なものを変えるという時点で、私の頭が狭すぎる事に気付かされたよw
私的最終回予想は
ほむほむ死亡→まどか が魔法少女になって ほむほむ の未来を変えるっていうポジション交代エンド

もしくは、全員死亡エンド

スケールが違うねw

さて、世界を作り変えた事によって魔女とは別の魔獣が現れた訳ですが…このままの後日談的なものって出ないでしょうかね
第二期とかあったら、絶対見るだろうなぁ

-Don't forget.
Always,somewhere,
someone is fighting for you.
-As long as you remember her.
you are not alone.
スポンサーサイト

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

魔法少女まどか★マギカ 第11話・第12話(最終回) 感想

何度でも繰り返す。あなたを救うため。 「あなたを私に守らせて」 その気持ちだけがほむらちゃんを支えている。 ほむらちゃんの一途な想いが泣ける(´;ω;`) 第11話「最後に残った道しるべ」 魔...

コメントの投稿

非公開コメント

Search Under This Blog
Twitter
Recent Entries
Categories
Monthly Archieves
Comment
Trackback
Profile

ジャヴュ・ドッペル

Author:ジャヴュ・ドッペル
えらいとこ見られた
こりゃあもう 百年目 じゃと思いました

あと、このブログは敬称略ですので悪しからず。

Links
QR Code
QR
RSS Feed
