スポンサーサイト


iPhone4が欲しいって母が言ってますけど、なんか私は乗り気じゃない

タイトル通りです。

母がiPhone 3GからイッチョマエにiPhone 4が欲しいって言い出しました。動きがノロいのが耐えられないんだそうです。
2年前は全然使えずに、事ある度、私に使い方を訊いてきたくせに、今では私よりも使いこなせているんですよ……もしかしたら、私がまだ手を出していないFacebookとか使いこなしちゃってて、友達も1000人以上いそうな勢いです。

これはまさに嫉妬モンですよ…



ま、そんな冗談は置いておいて(使いこなせることは本当)
母はiPhone使いこなしているくせに「機械モン、わからんわー」とか言っているので、買い替えについていくハメになりました。え、嫌なら、なんで断らないかって? そりゃ、旦那、父親に「いってやれ」って言われたからですよ!

でも、私も携帯買い換えたいなぁ。 001HTとか001DL安くなってるし、あ、いっそDocomoでもいいなぁ、でもデュアルコアのAndroid端末が出るまで買い換えないつもりだからもうちょっと我慢かなぁ。
スポンサーサイト

テーマ : スマートフォン
ジャンル : 携帯電話・PHS

コメントの投稿

非公開コメント

Search Under This Blog
Twitter
Recent Entries
Categories
Monthly Archieves
Comment
Trackback
Profile

ジャヴュ・ドッペル

Author:ジャヴュ・ドッペル
えらいとこ見られた
こりゃあもう 百年目 じゃと思いました

あと、このブログは敬称略ですので悪しからず。

Links
QR Code
QR
RSS Feed
