スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

COD MWを久しぶりにやってみた

コール オブ デューティ4 モダン・ウォーフェアコール オブ デューティ4 モダン・ウォーフェア
(2009/09/10)
PlayStation 3

商品詳細を見る


北米版で出てからかなり経ちますが、久しぶりにCall of Duty Modern Warfare1をやりました。
今さら? と言われるかもしれませんが、他にも……ね、ほら……言えないゲームとか、ま……色々やることがあったの! さ、CoDファンを自称する私は(MW2もWaWもBlack Ops買ってないので、本当に好きな人から怒られそうですが)、このゲームの目玉オンラインゲームにサクッとアクセス、でも一つ問題が……それは古いのにゲームやっている人がいるのか、ってことです。しかし、それは杞憂に終わりました。シリーズ新作がバンバン出てるのにも関わらず世界各国の人がまだMW1のサーバでゲームやってるではありませんか! ホント驚きです(ただ、上位レベルじゃないと解禁されないルールに人は少なく、最初から出来るチームデスマッチとかに人が集中していますが)

ちなみに個人的に好きな設定は
スコーピオンとUSPにサイレンサー(サプレッサー)とジャマーを装備でレーダーに映らない仕様にして、後ろからコッソリと……という悪質かつウザい設定をカマしているのですが、基本的に相手に見つかってアッサリ死んじゃうんで、今のところ誰からもメッセで「死ね」って送られてきたり、掲示板にIDを晒されていません、下手っぴは恨みを買わないので安心ですね。

しかし、全然知らない人から“Hey U! Do U remember me? ”とメッセが来たときは「ダークネスかよ! ってか、誰だよ!」と思わず突っ込んでしまいました(意味が分からない人はThe Darknessの"Friday Night"を聴いてみてください)
ホント、フレンズ登録もしてないのによく私のことを覚えていましたね(推測) ま、まさか私のことが好きなのかしら!?(完全なる憶測)
スポンサーサイト

テーマ : 管理人日記
ジャンル : アニメ・コミック

コメントの投稿

非公開コメント

Search Under This Blog
Twitter
Recent Entries
Categories
Monthly Archieves
Comment
Trackback
Profile

ジャヴュ・ドッペル

Author:ジャヴュ・ドッペル
えらいとこ見られた
こりゃあもう 百年目 じゃと思いました

あと、このブログは敬称略ですので悪しからず。

Links
QR Code
QR
RSS Feed
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。