

パックも出たよ

カードファイト!! ヴァンガード ブースターパック 第1弾 騎士王降臨 BOXカードファイト!! ヴァンガード ブースターパック 第1弾 騎士王降臨 BOX
(2011/03/12)
ブシロード

商品詳細を見る

新しく始めたカードゲーム

ストラクチャーデッキだけじゃ運ゲーだった
でも、パックが出たらさすがに戦略的になるだろう…と思っていた頃もありましたよ

でもね
このカードゲームは戦略なんて何一つ無いんですwww
全部運

確かにレア度が上がれば少しばかり戦略的になりますよ
でもね
1箱買った程度では、そういう事ができないんですww

そう、数箱買ってやっと戦略が組めるようなゲームなんですよwww

では、数パックしか買えないなら、いつ戦略をたてるか?
デッキを作る時にこういう戦術ができたらいいなぁwwww程度の戦略を組める状態ですw

でも、これはこれで新しいカードゲームとして面白いんですよね
ほら、運だから金を使って戦略的にゲームをしなくてもいいし
勝っても負けても殆ど運次第だから誰でもできるしね


コメントの投稿

非公開コメント

Search Under This Blog
Twitter
Recent Entries
Categories
Monthly Archieves
Comment
Trackback
Profile

ジャヴュ・ドッペル

Author:ジャヴュ・ドッペル
えらいとこ見られた
こりゃあもう 百年目 じゃと思いました

あと、このブログは敬称略ですので悪しからず。

Links
QR Code
QR
RSS Feed
