

映画バカ一代(ナルニア国物語 第三章)

images_20110228012415.jpg

あらすじ
goo映画よりコピペ
兄ピーターと姉スーザンが両親とアメリカに滞在している間、ペベンシー家4人兄妹のエドマンドとルーシーは、ケンブリッジに住む親戚の家に預けられる。しかし、いとこのユースチスは理屈っぽく利己的な性格で、2人に意地悪ばかり。そんなある日、壁に掛けられた帆船の絵が動き始め、たまたま絵の前にいた3人は吸い込まれてしまう…。そのままナルニアの大海原に運ばれた3人は、王となったカスピアンの帆船に助けられ、行方不明になっている7人の貴族を捜す旅に同行することになる

ナルニアもついに3D
主役も長男長女二人が居なくなって、次男次女の二人+α一人

観終わって感想をいうなら、なにこれ?すごいファンタジーww
え?あれ?ナルニアって、こんなに魔法使ってたっけ?
前回の二章とか、もうこれファンタジーじゃなくて、普通に戦争してるじゃんwwみたいな感じだったし
何だかんだいって、子供が人殺すような話だろうとか思ってたのに
ドラゴン出たり、船に乗って7本の剣探したり、巨大海蛇…いや、なんかエイリアンみたいなのと戦ったり
結構ファンタジーだったんだよねぇ

次回は、完全に主役が交代します。
次男次女もいなくなり、さぁてどうなるのか
すごく楽しみです

コメントの投稿

非公開コメント

Search Under This Blog
Twitter
Recent Entries
Categories
Monthly Archieves
Comment
Trackback
Profile

ジャヴュ・ドッペル

Author:ジャヴュ・ドッペル
えらいとこ見られた
こりゃあもう 百年目 じゃと思いました

あと、このブログは敬称略ですので悪しからず。

Links
QR Code
QR
RSS Feed
