スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

閑話休題・オススメスマートフォン(EMOBILE編)

EMOBILE編とはいえ、新作スマートフォンが厳密には1つしかにないのですが。 今回はS31HWことHuawei IDEOSはwifiルーター扱いされてるけど、どう見てもスマートフォンなので、2つの端末を紹介。

EMOBILEのいいところは、HTC ARIAにしてもIDEOSにしてもデザリング可能端末な点ですよ。

HTC Aria
HTC Desireの兄弟機で、Desire HDなんかと比べてスペックはやや落ちるけど、他の会社と違ってデザリングがロックされていないから、非常に便利。 それに、iPhoneよりも小さいので女性向けかもしれない。

IDEOS
一応wifiルーターとして販売されているんだけど、どう考えてもスマートフォン。 ただ、マルチタッチは非対応。 スペックはそんなに良くないけど、値段は易いし、セーブすればわりと電池も持つので良い感じ。

EMOBILEは結構プランも機種も安いんだけど、通信品質はやっぱり大手キャリアと比べると落ちると思う。
スポンサーサイト

テーマ : スマートフォン
ジャンル : 携帯電話・PHS

コメントの投稿

非公開コメント

Search Under This Blog
Twitter
Recent Entries
Categories
Monthly Archieves
Comment
Trackback
Profile

ジャヴュ・ドッペル

Author:ジャヴュ・ドッペル
えらいとこ見られた
こりゃあもう 百年目 じゃと思いました

あと、このブログは敬称略ですので悪しからず。

Links
QR Code
QR
RSS Feed
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。