

映画バカ一代(バイオハザードIV アフターライフ)

バイオハザードIV アフターライフ ブルーレイ&DVDセット [Blu-ray]バイオハザードIV アフターライフ ブルーレイ&DVDセット [Blu-ray]
(2010/12/22)
ミラ・ジョヴォヴィッチ、アリ・ラーター 他

商品詳細を見る


あらすじ
生存者を探して、飛行機で世界中を旅するアリス。 彼女はある日、刑務所上空で人影を見つける。 狭い屋上にもかわらず突っ込み、無事着陸。 そこで生存者たちは籠城し、日々ゾンビと戦っているのだという。
しかし、生存者の努力むなしく、ゾンビたちが刑務所へと侵入してきた。 仕方なくアリスと生存者一行は他の生存者がみな集まっているという救助船へと向かう。
しかし、そこには死んだはずのウェスカーがいたのであった。



今回も、前回と変わらず続編を作る気満々な終わり方で、いい加減にしてほしいなと思いつつも、毎回見てしまうのだから私もよっぽどゴア表現が好きなんだなと変に感心。
にしても、主人公が超人化してからはゾンビがあまり怖く感じられない、どんなにピンチな状況に追い込まれようとも「超能力使えば良いんじゃね?」と観客は思っちゃう。 まあ、今回からは主人公も人間に戻ったらしいけど、長いこと続くかな、人間態。

テーマ : 映画レビュー
ジャンル : 映画

コメントの投稿

非公開コメント

Search Under This Blog
Twitter
Recent Entries
Categories
Monthly Archieves
Comment
Trackback
Profile

ジャヴュ・ドッペル

Author:ジャヴュ・ドッペル
えらいとこ見られた
こりゃあもう 百年目 じゃと思いました

あと、このブログは敬称略ですので悪しからず。

Links
QR Code
QR
RSS Feed
