

魅惑のお嬢様

令嬢の美しさに、抑えきれない欲望を感じる男の歌。



月明かり浴びた雪のような 淡くて溶けそうなその肌は 目眩がするほど狂おしい 野バラの香りをにじみ出す

月明かり浴びた~:肌を雪になぞらえて褒めるということは、きっと白雪姫のように美しい女性なのでしょう。
目眩:「めまい」と読む、または「眩暈」とも。 目が回るかのようにクラクラとすること。
野バラ:現在花屋で販売されているバラは、品種改良されたもので、野生のバラと比べ香り、色、形どれをとっても優れていると思われるけども、野生のバラの香りも結構強いです。 


お嬢様の脚 お嬢様の腕 お嬢様の胸 お嬢様の頬 そこに咲く笑窪

笑窪:靨とも。 成長するにつれてなくなってしまうので、残っている人は結構貴重です。


磨いためのうが濡れたような 妖しい光の唇は 神秘の水晶のぞかせて 小鳥のさえずりそっと出す

めのう:漢字では「瑪瑙」あるいは「碼碯」と書く。 意味は馬の脳味噌。 層になっている模様が似ていることから名付けられた。 
さえずり:漢字では「囀り」 鳥の鳴き声のこと。


お嬢様の髪 お嬢様の指 お嬢様の口 お嬢様のあご そこに咲くほくろ

お嬢様のあご~:ほくろ占いというのがあって、あごにあるほくろは確か……親分肌だったかな?


この世の光をみんな集めて まばゆいばかりに光輝け お嬢様


男の視線をみんな集めて 艶かしいほど光輝け お嬢様

艶かしい:優雅で気品があるとか、色っぽいとか、とにかく女性に対する褒め言葉の一つです。


女の嫉妬をみんな集めて 神神しいほど光輝け お嬢様


独り占めする欲望が日ごと強くなる 秘密をあばく欲望が夜ごと強くなる


いじめてみたい欲望が日ごと強くなる 汚してみたい欲望が夜ごと強くなる

いじめてみたい~:後半はどうも、サディズム溢れる内容になっています。

テーマ : 人間椅子
ジャンル : 音楽

コメントの投稿

非公開コメント

Search Under This Blog
Twitter
Recent Entries
Categories
Monthly Archieves
Comment
Trackback
Profile

ジャヴュ・ドッペル

Author:ジャヴュ・ドッペル
えらいとこ見られた
こりゃあもう 百年目 じゃと思いました

あと、このブログは敬称略ですので悪しからず。

Links
QR Code
QR
RSS Feed
