スポンサーサイト


春はTシャツが欲しくなる季節 パート2

前回、かなりの数になったので、勝手にパート2展開。 いいのか、こんな自己満な企画w


ソウルマーケット
うーん、普段なら利用しそうにない通販サイトです。

1、モヒカン×デニーロ

タクシー・ドライバーですね。 懐かしい映画です。

2、プリント前後同じで迫力2倍!

こっちの方が顔、イってます。


オールポスター

ここは何でも置いてますね。 物珍しいと思ったものをいくつか紹介。

1、ピンクフロイド

電球ばっかりw

2、医者ごっこ

ヘッドフォンとかはよく見るけど、聴診器はなあまりないですね。

3、ピンキー&ブレイン
おお、懐かしい! おもしろいですよ、このアニメ。

4、ブルース一家は大暴走!

これまた懐かしいドラマ。 なかなかイカれてました。

5、ダイハードのビル

あえてのナカトミビルwww

6、イングロリアス・バスターズ

血が滲むTシャツって珍しいよね!

7、死霊のはらわた キャプテン・スーパーマーケット

あれはおもしろかった。 ただ、続編なのかどうかは不明。

8、ゴッドファーザー

意外とないロゴだけのTシャツ。

9、フラックスコンデンサ

シンプルなデザインですが、良いですね。

10、ハング・オーバーの赤ちゃん

シコシコ……w

11、ハング・オーバーの馬鹿義弟

サイコーな顔してますww

12、リストラ・マン!

原題はオフィス・スペースです。 おもしろかったなぁ。


マック・ザ・ナイフ
ココも癖のある映画Tシャツが多くて……ナイス

1、テラー・プラネット

ナース! ナース! ナース!

2、死霊のしたたり

こ、これは!

3、徳川女刑罰絵巻

相変わらず酷いタイトルw 海外では将軍のサディズム……どっちもどっちか。

4、シャイニング
いいっすね、オヤジの顔が!


テロ・ファクトリー200X年

ココもボンクラ魂(超絶褒め言葉)溢れててサイコー

1、びっち・すらっぷ

平仮名にしたらマイルドになるかなって思ったら売女は売女でした!

2、サバイバル・オブ・ザ・デッド
なかなか、いい風合いで。

3、狼の死刑台

不良は皆殺しじゃあ、殺っちまえ!!

4、ドゥームズデイ

ずっと、ボンクラーズが後ろから、意味不明な車で追っかけてくる! イヤッホーイ

5、血のバレンタイン
ほんと、誰得? 俺得!

6、もしクロサワが……

エル・トポか……キャッ

以上Tシャツ紹介でした。 あとホイミというサイトにも良いTシャツあるんで参考にしてみてくださいな。
スポンサーサイト

テーマ : 男性ファッション全般
ジャンル : ファッション・ブランド

コメントの投稿

非公開コメント

Search Under This Blog
Twitter
Recent Entries
Categories
Monthly Archieves
Comment
Trackback
Profile

ジャヴュ・ドッペル

Author:ジャヴュ・ドッペル
えらいとこ見られた
こりゃあもう 百年目 じゃと思いました

あと、このブログは敬称略ですので悪しからず。

Links
QR Code
QR
RSS Feed
