スポンサーサイト


春はTシャツが欲しくなる季節

というわけで、たまに襲ってくる「Tシャツ欲しい、しかも斬新な! 奇抜な!」という欲求を満たしたいと思ったので、ブラリと調べて見ました。(基本的に映画Tシャツ)



黒いのばっかでゴメンナサイね!
ここのサイトにあるTシャツはどれも売り切れなのが残念。

1、リバーシブルゾンビパーカー!
or ゾンビジャケット!
早速Tシャツじゃないけど、これは良い!

2、「ビデオドローム」
カナダの映画「ビデオドローム」のTシャツです。 ショットガンサイコー!

3、「マチェーテ」
ダニー・トレホがTシャツに印刷されているなんて!! こんなことが未だかつてあったでしょうか!!

4、「悪魔の沼」
御存知!(え?!)「悪魔の沼」Tシャツです。 女性の顔アップがGood!

5、「ハンニバル・レクター」
我らがレクター博士のTシャツ。

6、ロボゲイシャ

説明にある「ギリギリ・デートに使える」ってあるけど、無理だと思いますw

7、ゼイリブ
They LiveといえばOBEY

8、偉大な兄弟
56年版は見たことがないですがね。


TEE PARTY
知る人ぞ知る同人誌ブートレグ

ブートレグ・スペースモンキー
良い顔してるよ、この猿!


ハードコア・チョコレート
基本的にココのTシャツはどれも私好みなので、とりわけオススメ7品(うわっ、中途半端な数!)をご紹介。 ナイス・ボンクラスピリッツ!(全力で褒めてる)

1、はだしのゲン
「わすれるな わすれるな まだ戦争は終わってないぞ!わしらいつまでも続いてるぞ!」は名言。

2、微笑みデブ
「ふる……めたるぅ……じゃけっと! うわー」

3、ケイン&リンチ
このゲームのTシャツあったら買うのになぁ→ありました!

4、ダーティハリー
喰らえ、俺の44マグナム!

5、シガサターン

ひき殺せ!!

6、沈黙の復讐
今度のオヤジはひと味もふた味も違う!!てな具合で

7、あ・ひすとりー・おぶ・ばいおれんす
平仮名にしたら雰囲気が優しくなるかなって思ったんですけど、変わりませんでした! 殺っちまえ!


ビンセント・ベガ
外人が見たらきっと馬鹿にするだろうな、と思いながらも良いデザイン。

1、恨みじゃないよソニー
オレンジがオススメですね。

2、パルプ・フィクション血まみれTシャツ!

うっかり撃っちゃうんだよねw

3、スカーフェイス
若干、イラストが似ていないような気がしますけど、カッコイイですね。


ディスオーダー・グラフィック
女の子向けっぽいけど、メンズものもあるんだよ! ボクは、ボクはアリスが好きなんだ!(えー)

1、ラビット・ホール

この堅い表情が好きです。

2、ライオンとユニコーン
澄ました顔が好きです。

3、クラシック・アリス

このツンとした眼、大好きです。


kippo
お洒落さん御用達みたいな雰囲気だけど、かなりマニアック。

1、月世界旅行

ジュール・ヴェルヌの有名な作品を映画化したもの。 といっても、私は本でしか見たことがないです。

2、ジョイ・ディビジョンのアレ

数えるほどしか聴いたことがないけど、このジャケットは印象に残っていました。

3、ノーカントリーのアイツ

ただただ不気味な暗殺者シガー。 いいね、こういうTシャツなかった。

4、バロウズ

ウィリアム・S・バロウズですね。 え、誰って? 変人だけど切れ者。

5、ブレード・ランナー

名台詞が印刷されています。 名シーンが頭に……あれ、エビ天丼?(それはだいぶ前半だろ!w)

6、不思議惑星キン・ザ・ザ

誰得よww 俺得!


ティーンエイジ・ミュータント

フィフス・エレメントが好きなTシャツ屋さん……かな?

1、変な髪型のゲイリー・オールドマン

あの髪型シュールでしたよね。

2、ジョニー・キャブ

目の付け所がww 「トータル・リコール」のあんなところに目が行くとはw

3、No More

目の付け所がwww


ボーホー

香港映画に特化してます、ニッチだけどGood!

1、ジョン・ウーといえば!

鳩とスローモーションだよね!

2、小学校女教師

い、いいぞ、この女教師、誘ってやがる!(おいっw)


かなりの数になってきたので以下次回。
スポンサーサイト

テーマ : 男性ファッション全般
ジャンル : ファッション・ブランド

コメントの投稿

非公開コメント

Search Under This Blog
Twitter
Recent Entries
Categories
Monthly Archieves
Comment
Trackback
Profile

ジャヴュ・ドッペル

Author:ジャヴュ・ドッペル
えらいとこ見られた
こりゃあもう 百年目 じゃと思いました

あと、このブログは敬称略ですので悪しからず。

Links
QR Code
QR
RSS Feed
