

映画バカ一代(仮面ライダーx仮面ライダーオーズ&W feat.スカル MOVIE大戦CORE)

仮面ライダーx仮面ライダーオーズ&W feat.スカル MOVIE大戦CORE
ooow1.jpg



あらすじ
仮面ライダーダブル feat. スカル
竜との結婚式を迎えてマリッジブルーの亜樹子は、翔太郎とフィリップと共に戦いに巻きこまれ、プテラノドンヤミーが持つメモリーメモリの力で、鳴海荘吉の過去を垣間見ることになる。舞台は風都で最初に起きたドーパント事件。なぜ荘吉は仮面ライダースカルになったのか? その謎がハードボイルドに明かされて行く……。

仮面ライダーオーズ ノブナガの欲望
鎧に身をまとった織田信長のミイラが発見され、鴻上によって蘇生実験が開始される。ホムンクルス=人造人間となった<ノブナガ>と出会った映司は面倒を見る事になるが、ノブナガは尽きぬ欲望と復讐心に満たされていた。映司の心配をよそに、ノブナガはその2つの心を解き放って行く……。

MOVIE大戦CORE
過去の仮面ライダーたちの記憶を利用した恐ろしく巨大なエネルギー体の仮面ライダーが登場。それは<仮面ライダーコア>と名乗り、おぞましき力を発動させて行く! その力を止めるために、ダブルライダーは地球の奥深く中心「核」へと向かう……!
Wとオーズは、圧倒的な力を見せるコアとの激闘を開始してマグマの底に突入した。はたしてそこに存在する、コアのパワー源とは……!?

感想
ポスターを見てわかると思いますが「仮面ライダーW」も出てます。一応出てます。でも、出てませんww
ぶっちゃけ、仮面ライダースカルのオマケとして出てきますw
仮面ライダースカルとは
rider_large.jpg
201004251.jpg
鳴海荘吉(吉川晃司さん)が変身する仮面ライダー
今回の映画は普通に大人向けのストーリーでした。吉川さんが、スタントマン使わずに蹴ってるwwそして、蹴るたびにドラムの音がwwスタッフ遊びすぎだろww
仮面ライダーといいつつも、吉川さんは変身しないで怪人と戦う!ラストのラストでやっと変身!しかも、Wと違って怪人と化した人間を殺します。
これは子供と一緒に見に行ったお父さん向けの作品なのかな?

次にオーズ
ここからはネタバレになります
凄いネタバレをくらったww仮面ライダー×××(バース)。メダルケースをエイジが所持していて、好きなフォームに変身できる。5つ目のコンボ「タジャドル」、そして中田譲治さんがグリードの新たなメンバーに
ラストのラストでバースは誰が変身するか、という事まで教えてくれる親切な映画ww
ぶっちゃけストーリーよかネタバレの方が気になってそっちの方に意識集中してたww

ラストMOVIE大戦CORE
なんか、メダルとガイアメモリが合体!1号ライダーに似た巨大なライダー「仮面ライダーコア」が登場!地下深くに潜って、Wとオーズに蹴られる

コメントの投稿

非公開コメント

Search Under This Blog
Twitter
Recent Entries
Categories
Monthly Archieves
Comment
Trackback
Profile

ジャヴュ・ドッペル

Author:ジャヴュ・ドッペル
えらいとこ見られた
こりゃあもう 百年目 じゃと思いました

あと、このブログは敬称略ですので悪しからず。

Links
QR Code
QR
RSS Feed
