スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

我は“絶大ナル死”

実はけいおん!のアニメはさほど見たことがないっていうか、まあ知ってるけど、なしてあんなに人気なのかなっておもっている私ですが、まあ、そのなんていうのかな、やっぱりアレですか、純粋なキャラ萌えアニメだから人気が出たんですかね。

ま、それはともかく。

けいおんといえば、かわいい女の子たちが、これまたかわいい曲をなんのためらいもなく、きらやかに歌うわけです。 ああ、いいよな、青春だよな、と愚痴っぽくなりたくなるぐらいに楽しそうなわけですよ。 いいね、ビバご飯。

ま、そんなわけだから、オリコンでも一位とかとっちゃうわけです。

あれ、何が言いたいのかよく分からないけど、この純粋とかわいさの塊けいおんがNotherのDeath Unlimitedを歌ったというどう考えても作者は頭のネジが100本ぐらい抜けてるんじゃね?っていいたくなるくらい素晴らしい組み合わせの動画を見ました。 いやあ、一年以上も前に流行っていた動画なんだね、うーん、知らなかった。



ご唱和ください

Fuck You and Die!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!
スポンサーサイト

テーマ : 管理人日記
ジャンル : アニメ・コミック

コメントの投稿

非公開コメント

Search Under This Blog
Twitter
Recent Entries
Categories
Monthly Archieves
Comment
Trackback
Profile

ジャヴュ・ドッペル

Author:ジャヴュ・ドッペル
えらいとこ見られた
こりゃあもう 百年目 じゃと思いました

あと、このブログは敬称略ですので悪しからず。

Links
QR Code
QR
RSS Feed
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。