スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

映画バカ一代(ザ・ウォーカー)

ザ・ウォーカー [Blu-ray]ザ・ウォーカー [Blu-ray]
(2010/11/02)
デンゼル・ワシントン、ゲイリー・オールドマン 他

商品詳細を見る


あらすじ
ただ西に向かって、一冊の本を運ぶ一人の男。 彼はただ歩く、荒野の彼方、砂漠の彼方、いつとも、明確にどことも分からぬどこかに向かってただ一人。


はっきりいって、さほど中身がある映画じゃない。 マッドマックスばりに世紀末な世の中で、焼き払われてこの世には一冊しか残っていなかった聖書を片手におっさんが歩いているだけの映画。
トータルで見たら確かに宗教色が強い、日本人には受け付けにくいような内容かもしれない、でも、でもですよ、奥さん! この映画駄作じゃないんです、全体としてはダメだったけど光るところはたくさんあったんですよ! ホント!

ゴロツキたちを殺すシーン、このアクション、カッコイイ!

バーでゴロツキたちを殺すシーン、このアクション、カッコイイ!!

土管?の中でゴロツキたちに襲われている女を助けるシーン、弓矢で死ぬ男、おもしろい!

人間食い過ぎておかしくなった老夫婦の家でのシーン、全般的にふっとんでいておもしろい!!


切れ味抜群のナイフで大暴れ、一人無双状態! コイツは良い、良いぞ!
老夫婦の家にある銃なんてショボイと思わせといて、まさかの一人軍隊! そしてRPG! ドカーン! おもしろい!
とりあえず、こういうバカ映画(褒め言葉)をもっと作ってくださいよ、マジで。 ああいうどーしようもないアクション、ギャグ、大好きなんでおねがいします。
スポンサーサイト

テーマ : 映画レビュー
ジャンル : 映画

コメントの投稿

非公開コメント

No title

自分、最近これのBlue-ray買いました。
面白いし、正直これあたりの買い物だったと思います

No title

hiroさんへ
コメントありがとうございます。

でしょ? 結構おもしろいでしょ。
いやあ、こういう映画もっと出て欲しいですね。
Search Under This Blog
Twitter
Recent Entries
Categories
Monthly Archieves
Comment
Trackback
Profile

ジャヴュ・ドッペル

Author:ジャヴュ・ドッペル
えらいとこ見られた
こりゃあもう 百年目 じゃと思いました

あと、このブログは敬称略ですので悪しからず。

Links
QR Code
QR
RSS Feed
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。