スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

映画バカ一代(タイタンの戦い)

ここのところ、ハリウッド映画はやたらとギリシャ神話の映画化や、あるいは過去の作品のリメイクが続いてように思えます。 日本のドラマと一緒でハリウッドも慢性的なネタ切れに陥ってるんだろうなあ、たぶん。

ま、そんなわけで、このタイタンの戦い

タイタンの戦い 3D & 2D ブルーレイセット(2枚組) [Blu-ray]タイタンの戦い 3D & 2D ブルーレイセット(2枚組) [Blu-ray]
(2010/10/06)
サム・ワーシントンジェマ・アータートン

商品詳細を見る


も例外なく“ギリシャ神話”が原作で“過去に映画化された作品”のリメイク。

あらすじ

ギリシャ神話の主神ゼウスは最近、人間が神を敬わずそして畏れなくなったことに焦りと怒りを覚えていた。 いっそのこと、根絶やしにしてやろうかとゼウスは冥界の王であり、ゼウスの兄であるハデスを人間界へと送りこんだのであった。 そこに現れたのが、神と人間との子、ベルセウスであった……


おもしろいっちゃおもしろいけど、なんというかな、全体的に詰めが甘い作品。 特に感想もないですね。 家族で見ると良いんじゃないんですかね、うん、以上。
スポンサーサイト

テーマ : 映画レビュー
ジャンル : 映画

コメントの投稿

非公開コメント

Search Under This Blog
Twitter
Recent Entries
Categories
Monthly Archieves
Comment
Trackback
Profile

ジャヴュ・ドッペル

Author:ジャヴュ・ドッペル
えらいとこ見られた
こりゃあもう 百年目 じゃと思いました

あと、このブログは敬称略ですので悪しからず。

Links
QR Code
QR
RSS Feed
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。