

エキサイト

『羽根物人生』 『ダイナマイト』に次ぐ、ギャンブルシリーズ第三弾『エキサイト』



日本人ならギャンブル好きだね エキサイト どうせこの世に生まれたからには エキサイト 競馬・競輪・競艇に 麻雀・花札・宝くじ スロットマシンに パチンコ

日本人なら~:日本は、私営賭博は許されないが、公営賭博は許されている国。手軽なギャンブルとして、鈴木が一日に一度は座らないと公言するパチンコが挙げられる。ちなみパチンコホール全体の売上高は経済産業省発表の「特定サービス産業動態統計調査」によれば、平成23年度の売上高は5153億円以上である。
エキサイト:藤商事から販売されたパチンコ台(厳密にはアレンジボールといって、また別物らしい)のこと。当たりを引くとスゴイらしく、射倖心を唆るとして規制されてしまった。
競馬・競輪・競艇:これにモーターレースを加えたものを俗に三競オートという。それぞれ管轄官庁が異なり、競馬は農林水産省、競艇は国土交通相、競輪とモーターレースは経済産業省所管。
麻雀・花札:これらの“テーブルゲーム”で私的に博打をすることは犯罪であるが、実際は賭け麻雀や賭け花札を行う人は多いと思われる。
宝くじ:かつては神社などで行われていた富籤を起源にもつ賭博で、現在は各都道府県、市町村から販売されている。 ちなみに商務省所管。
スロットマシン・パチンコ:ハンドルを下げると絵柄が書かれたリールと呼ばれる部分が回転し、ボタンを任意で押し絵柄を横に、あるいは斜めに揃えると当たりとなるのがスロット。パチンコはハンドルを回すとパチンコ玉が放射され、それを特定の穴に入れるとリールが回転、あるいはリールを模したものが液晶上で回転し、それを揃えると当たりになる。


お父ちゃんも エキサイト お母ちゃんも エキサイト 朝から エキサイト やめられねぇ エキサイト


日本人ならギャンブル好きだね エキサイト 幸運グッズ体に忍ばせ エキサイト 七福神に 招き猫 宇宙パワーのすごい石 金の成る木に 青い鳥

七福神:ヒンドゥー教、仏教、道教に日本の土着信仰といった、様々な要素が混じって形作られた七柱の神様。一般的には恵比須、大黒天、毘沙門天、弁才天、布袋、寿老人、福禄寿が七福神として挙げられる。
招き猫:右手挙げた猫は金運を、左手挙げた猫は人を招くという。稀に両手を挙げた猫もある。アメリカでも人気だそうで“Welcome Cat”とか“Beckoning Cat“という名称で販売されているという。
宇宙パワーのすごい石:雑誌の広告欄に「コレをつけたら大儲け!」 「あなたも億万長者に!」 「美女にモテモテ!」といった怪しげな文句と共に紹介されているインチキ・グッズ。
金のなる木:カネノナルキという観葉植物があって、これの葉が硬貨に似ていることから英語で“Dollar Plant”と呼ばれている。


おじいちゃんも エキサイト おばあちゃんも エキサイト 死ぬまで エキサイト やめられねぇ エキサイト


おにいちゃんも エキサイト おねえちゃんも エキサイト いつまでも エキサイト やめられねぇ エキサイト


日本人ならギャンブル好きだね エキサイト 人生こそがでっかい博打だ エキサイト 今日がだめでも明日がある 明日は明日の風が吹く 死ぬまで続く運だめし

明日は~:「風と共に去りぬ」のヒロイン、スカーレット・オハラの最後のセリフで。原語では“Tomorrow is another day”という。


どうしても エキサイト やめられねぇ エキサイト 負けても エキサイト やめられねぇ エキサイト いつまでも エキサイト やめられねぇ エキサイト 死ぬまで エキサイト やめられねぇ エキサイト


魅惑の エキサイト 素晴らしい エキサイト 至福の エキサイト 究極の エキサイト お父ちゃんも エキサイト お母ちゃんも エキサイト あなたも エキサイト やめられねぇ エキサイト

テーマ : 人間椅子
ジャンル : 音楽

コメントの投稿

非公開コメント

Search Under This Blog
Twitter
Recent Entries
Categories
Monthly Archieves
Comment
Trackback
Profile

ジャヴュ・ドッペル

Author:ジャヴュ・ドッペル
えらいとこ見られた
こりゃあもう 百年目 じゃと思いました

あと、このブログは敬称略ですので悪しからず。

Links
QR Code
QR
RSS Feed
