

悪名高い男だけじゃ足りない

三石琴乃の声はいやらしいなぁ、とか色々思いながら楽しんでいたInfamous2ですが、一応全クリしたので、次のソフトを買ってみることにしました。

FPSでリアル志向な作品として有名なオペレーション・フラッシュポイント・レッドリバーです。


OPERATION FLASHPOINT:RED RIVER(オペレーション フラッシュポイント レッドリバー)OPERATION FLASHPOINT:RED RIVER(オペレーション フラッシュポイント レッドリバー)
(2011/07/28)
PlayStation 3

商品詳細を見る


CoDに慣れていた私には、涙が出そうなくらいに大変です。すっげー敵強い。こえーよ。

テーマ : ゲーム
ジャンル : ゲーム

一応クリア

そんなわけで、ようやくInfamous2クリアしました。なんだかんだ言いながらも、結構簡単でした。コツさえ覚えば大丈夫なゲームです。

テーマ : ゲーム
ジャンル : ゲーム

ボス級のザコ

最初に登場したステージではボス扱いなのに、次のステージではザコ扱いになる敵が多くて、なんというか、怖い、勝てそうな気がしない。うーん、こんな感じで、全面クリアなんて出来るのかしらん?

テーマ : ゲーム
ジャンル : ゲーム

善ルート

そんなわけで、購入したinfamous2を骨の髄まで楽しもうとしているわけですが、全然進みません。いまだ、操作になれずって感じです。

でも、一応、善人ルートで頑張っとります。

テーマ : ゲーム
ジャンル : ゲーム

とりあえず、やってる


inFAMOUS 2 【CEROレーティング「Z」】inFAMOUS 2 【CEROレーティング「Z」】
(2011/07/07)
PlayStation 3

商品詳細を見る


せっかく投げ売りになっていた初回限定版のInfamous2を買いました! と前日言いましたけど、残念ながら、プロダクトコードが切れていたので、ダウンロードコンテンツは愉しめず、なんだそれ!

テーマ : ゲーム
ジャンル : ゲーム

Search Under This Blog
Twitter
Recent Entries
Categories
Monthly Archieves
Comment
Trackback
Profile

ジャヴュ・ドッペル

Author:ジャヴュ・ドッペル
えらいとこ見られた
こりゃあもう 百年目 じゃと思いました

あと、このブログは敬称略ですので悪しからず。

Links
QR Code
QR
RSS Feed
