スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

カレーはカレー

辛すぎて、もはやこれは刺激物としか形容しようがないというカレーに出会いました。ほんと、コレを作った料理人の舌はバカになってんじゃねーの? ってぐらいに辛く、飲んだ水は全て、汗となって、僕のシャツを濡らすのでした。
スポンサーサイト

テーマ : 管理人日記
ジャンル : アニメ・コミック

あまちゃん

ああ、ずーっと見てられるわー、これー

テーマ : 管理人日記
ジャンル : アニメ・コミック

往復14㎞の道のり

何を思ったのか、歩いて隣町のスーパーまで電球を買いに行きました。最初と中盤は「よゆー」とか思ってたんですけど、後半2kmぐらいになると「ああ、しんどい。タクシーに乗ってしまおうかな」と意気消沈。足を引き摺るようにして家まで帰りました。

運動不足ですね、ほんと。

テーマ : 管理人日記
ジャンル : アニメ・コミック

特撮の話をしてみよう 22

仮面ライダー剣 (ブレイド)VOL.1 [DVD]仮面ライダー剣 (ブレイド)VOL.1 [DVD]
(2004/08/06)
特撮(映像)、椿隆之 他

商品詳細を見る

ウェイ、ウェイ、ウェーイ!!
オンドゥル語など迷言が多い作品w

滑舌が悪い所為でシリアスなストーリーなのに笑ってしまう作品。トランプをモチーフにしているため主人公のブレイドはスペードのマークをしている。こんなふざけたおたまじゃくしみたいな顔なのに慣れると結構カッコよく見えちゃうのよねw

設定上、主人公の方が2号ライダーだっただろうか?よく覚えていないのだがw

テーマ : レビュー・感想
ジャンル : ゲーム

特撮の話をしてみよう 20

仮面ライダー電王 VOL.1 [DVD]仮面ライダー電王 VOL.1 [DVD]
(2007/08/03)
特撮(映像)、佐藤健 他

商品詳細を見る

声優のギャラが安いからなのか、やたらと前に出てくるライダー。平成ライダーの顔みたいに持ち上げられているライダー。気弱な主人公に怪人が乗り移りライダーとなる多重人格ライダー。
本編は俳優の佐藤健さんの演技力と声優さんの声合わせがとても素晴らしく、またコメディタッチな所が飽きさせない内容だった。

のだが、映画に出るたびに佐藤健がいなくなり代役の子役が現れたり、最後には怪人が普通にベルトつけて変身する始末。
近年、映画に行くと子供の「また電王かよ!」という言葉をよく聞くようになったww
また、電王でもいいと思うのだが、子供も鬱陶しく感じ始めているというのか...

テーマ : レビュー・感想
ジャンル : ゲーム

Search Under This Blog
Twitter
Recent Entries
Categories
Monthly Archieves
Comment
Trackback
Profile

ジャヴュ・ドッペル

Author:ジャヴュ・ドッペル
えらいとこ見られた
こりゃあもう 百年目 じゃと思いました

あと、このブログは敬称略ですので悪しからず。

Links
QR Code
QR
RSS Feed
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。